2007年10月20日

最後の1匹も☆に

今朝、飼育ケースを開けてみるとメスが死んでいました。昨年は9月中にすべての成虫が☆になっていましたが、今年は10月中旬まで生き長らえてくれました。これで今年羽化した成虫はすべて☆になってしまいましたが、3代目の幼虫たちは元気に成長しています。


Posted by まくり屋せいちゃん at 12:51│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして
毎年楽しみにしていたのですが
更新されていないので、心配です
Posted by penpen at 2008年05月30日 19:52
カブトムシ、昨日子供を散歩していると見つけました!子供は大喜び☆
Posted by 相互リンク「alibi Link's」 at 2010年07月01日 13:44
興味のある内容のブログでした。最近ではあまりおもしろいブログみかけませんし、これからもたまに読みにこようかと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by メール友達募集掲示板 at 2011年06月29日 15:12
興味のある内容のブログでした。最近ではあまりおもしろいブログみかけませんし、これからもたまに読みにこようかと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by スタービーチ 掲示板 at 2011年06月29日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。