2007年07月29日

幼虫孵化

幼虫孵化

孵化した幼虫です。これで3世代目になります。


Posted by まくり屋せいちゃん at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。もう孵化ですか?!はやいですねぇ・・・でも3代目ですよね?
どうされる予定ですか?

うちも今年の20匹はほぼ全て里子に出ました。で、昨年カブ同様に飼育していたノコ@20匹が皆無事に蛹になっています。

羽化は秋ごろ?で、羽化後に越冬して来初夏に出てくるらしいので今からちょっと楽しみです。

ノコの蛹、初めて見ました(@@;
Posted by sue at 2007年07月30日 06:59
>sueさん

コメント有難うございます。

3代目なのでどうしようか思案中です。

ノコは手間がかかる分、無事羽化したときの喜びが大きいのでしょうね。
Posted by まくり屋せいちゃん at 2007年08月01日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。